アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年08月11日

のんびり・・・・

まったり休日~

朝遅くまで寝床で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

いつもは日曜に部屋の掃除やらなんやらかんやら・・・

なのだが、、、前日の夜に全てを完了!!


よ~し日曜は(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロするぞ~っと

意気込んでいた、、それって意気込みか・・・?

昼過ぎまでボケ~っと・・・・

とはいえ、、とりあえず日が傾いた頃から外出。。


いつもは買い物メインになるのだが。。

たまにはのんびり海でも眺めに行きましょうか。


ということで、、海・・・・

しかし、、、間が持たない・・・

んで結局、、、、あしびな~へ


パンツ買うとか言ってるけど・・・・

さすがに店内まで付き合うのは恥ずかしいので。。。



ベンチに座って待機・・・

ヒマだ・・( ̄Д ̄;;


おお~そういえば、、ワンセグっちゅうやつがあるべ~

なんて便利な世の中なんでしょ。。


適当にチャンネル合わせると、、、w( ▼o▼ )w オオォォ!!~浦商の試合やってるじゃん!

すっかり忘れてたわ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


すでに10点も入ってるし・・・


いつもなら、、、この待機時間が、、いい加減にしろよ~ってくらい

長い長い長いなのですが。。


おかげさまで今回は、、有意義に過ごせましたわ。。


浦商おめでと~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


のんびり・・・・



のんびり・・・・
ピアノバランスweb版














同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。