アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年08月28日

あ~あ・・・・

なぜ、、、短所だけを攻撃する・・・?


人のミスを、、ここぞとばかりに

その割りにいい評価はほとんど口にしない。。。


人を賞賛しない、、認めない。。


そんな人をp-manは認めないですよ・・・(-_-;)



褒めてもらうつもりでモノゴトに携わってるわけではないですが・・・


卑屈な感性は、、伝染する


そんな人間には、、少なくともなりたくないので。。。

今のうちに感染予防


ほめる、、しかる、、、はメリハリが大切よね~


最近の子供たちが

親に叱られるのがいやという理由だけで

とんでもない事を平気でやらかしてしまうのも


叱られているというイメージしか心に残ってないからなんでしょうね


よくがんばったね、、すごいね、、素晴らしい!!

賞賛する言葉は、、、子供達だけではなく


本当は大人の方が必要なモノなんじゃないですかね


なんて、、、最近物思いに耽るp-manであった・・・・




あ~あ・・・・


(-。-)y-゜゜゜














同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
(一-一)ん~ん…。


いますね。なにをしても否定的な事しか言わない人って。


私、そんな人の前では何もする気がなくなります。
(ε´メ)

子供達だって同じでしょうね?…どうせ正当な評価されないんですから。


まだPさんに会った事がないんで、私が誉める事はできませんが…



…とあるホテルのピアノで誉めたいと思います。


(mm一*)三3
Posted by ゆきち at 2008年08月28日 12:42
ゆきったん
そうそう、、何もする気がなくなるね~

とあるホテル・・・ゆきったんがいくホテルといえば、、、あそこしかないっすね(=_=)
二日前くらいにも行ってきました~ランチじゃないけど・・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2008年08月28日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。