アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年09月01日

あわい・・・・

月初めだというのに・・・

ヒマだわ。。。( ̄Д ̄;;

先が思いやられるが・・・・


先日調律に行ったとある幼稚園。。

教会付属の幼稚園なのだが、、

p-manが小学校の時に

好きな子が通ってるという下心だけで

p-manも教会に通っていた・・・・・信仰心はあったかどうか・・・?

定かではない。。。


という思い出のある場所での調律

今は建て替えられて当時の面影はないですが


子供の頃のことを思い出しながら先生にピアノの管理方法などなどアドバイス。。


その先生の顔を見ていると、、、なんだか当時の下心の当事者のことが

頭をよぎる。。。


そんなこんなでお仕事終了!!


先生が飲み物を準備してくれて、、一息つきながら雑談。。

すると、、先生が、、、p-manさんって何年生まれ?

はっ?

42年です。。。


そうなんだ、、だったら、、〇〇〇知ってる?

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・知ってるも何も・・・


下心の当事者さんですよそれ・・・・とは言わなかったが・・・


知ってますよ~同じクラスにもなったことあります。。


そうなんだ~、、、私の妹なのよ~・・・・・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・マジ・・?

やはり、、、、さっき頭をよぎったのはこういうことだったのか・・・・


少し引きつりながら、、、あ~そうなんですか~

ヤバイ、、、これ以上しゃべると余計なことまで話しそうだじぇ・・・


それでは、、彼女によろしくお伝え下さいね。。。


では、、、失礼します。。m(__)m


淡い初恋のおもひで・・・・


あれから30年くらい経ってるんですけど・・・・( ̄Д ̄;;


どうよ。。。



あわい・・・・
パタパタ・・・・・




(-。-)y-゜゜゜


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
だぁ~、異業種交流会やろっ(*^^)v
Posted by Boo at 2008年09月01日 22:02
実は安里も、好きな子目当てに教会に通っていました(笑)。
いやあ、なんというか、甘酸っぱいあの恋心が甦ってきました(笑)。
Posted by 安里 at 2008年09月02日 08:23
Booさん
だからね~、、交流会なかなか進まんな・・・・人脈不足だな・・・( ̄Д ̄;;


安里さん
しかし、、、かなり動揺しました・・・
実際本人だったらどうなってたか。。
Posted by p-manp-man at 2008年09月02日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。