アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年09月06日

いため・・・・

会社に入社した頃

若造下っ端のp-manは毎日のように遠方へ・・・

中北部にばかり飛ばされて

北部出張から帰ってきたと思ったら。。。

明日から渡嘉敷お願いね・・・・みたいな。。


その頃の密かな楽しみは

しらない土地の食堂めぐり!!


当時はおばちゃんとかおば~がやってる食堂がけっこうあって、、今もあるか。。

全然知らない町の目立たない食堂とかわざわざ探していきましたね~


必ず野菜炒めを注文します。。。なんでかわからんけど・・?


それで、、野菜炒めランキングを付けていました


しかし、、、最近はあの頃行った食堂はもうほとんど無くなって


たしかこのへんに食堂があったよな~、、、って感じで、少し寂しいです。。



今日のお昼

ホッとモッ〇のふ~ちゃんぷる弁当食べてたら・・・

いため・・・・


あそこのあの食堂の野菜炒めまた食べたいな~なんて・・


当時を思い出しちまった。。。


いつもはチキン南蛮が定番なのだが。。

たまにはふ~ちゃんぷるもいいわ、、、(^^)v



(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
岡山も最近ホッ…が出店しました。
ふ~ちゃん食べた~い!
Posted by ケンボー at 2008年09月06日 22:27
ケンボーさん
残念ながらふーちゃんは沖縄限定かも〜Σ( ̄□ ̄;)
Posted by P-man at 2008年09月07日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。