アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年09月12日

ぼきゃぶら・・・・・

最近言葉が浮かばない・・・・

ボキャブラリーが乏しいな。。。

p-manは結構おしゃべりなほうなのだが

最近おとなしいんだな、、

人間話すことが少なくなると

言葉が浮かばなくなる、、、実践済み・・・


頭の回転が鈍くなるのね~

言葉もそうだが、、想像力やら、、アイディアやら

それらが、、連結して乏しくなるんですね~


話す事は大切です!!


ためになったねぇ~~~

ためになったよぉ~~~


ぼきゃぶら・・・・・

あ~あ~、、、はいしゃべりましょう。。。



(-。-)y-゜゜゜

同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
人と話すことって、とても高度な能力だと思います。
普段思い切り無口なので、よっっくわかります(笑)。
長時間人と話した後って、何というか、脳が疲れた気がするんですよね…で、あれこれ色々ひらめいて、天才になった気もします。
どんだけ無口だ、という話ですね(笑)。
Posted by 安里安里 at 2008年09月14日 12:08
安里さん
逆にだま~ってると疲れるんですよ、、普段しゃべる人は・・・・どちらにしてもほどほどで丁度いいんですけどね。。。このほどほどが難しい(>o<")
Posted by p-manp-man at 2008年09月15日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。