アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年10月20日

ふりま~・・・

日曜日、、

初体験しました、、、うふっ。。。



ハンビ~のフリーマーケットぉ~初出店!!


ふりま~・・・

要領がわからず・・・・・ただの山積・・・・

ふりま~・・・

しかし・・・荷物を運んでる最中にすでにおばちゃま方が漁りまくり・・・

まだ準備できないんですけど。。

商品並べるどころの騒ぎではないっす・・・( ̄Д ̄;;


一通り漁られたあと、、、少しのスキをみて

陳列しなおし~、、、商品多すぎた・・・テーブルに入らないんですけど・・・・

まあいいか。。


ほんとはp-manはあまり気乗りしていなかったんです

人ごみが苦手なp-manは、、とにかくワサワサしたところが嫌いで・・・・

しかし、最近それを克服しつつあります!


だって10数年振りに那覇祭りにも出かけたくらいですから。。

混雑のゆいレールに乗って、、混雑の会場へ・・・自分でもありえないと思ったけど。。。


昨日のハンビーも、気乗りしてなかったわりにp-manの方が楽しんでたような・・・(>o<")


約4時間ほど叩き売り~。。。


売上は!!・・・・・・まあ、、、こんなもんでしょ・・・


片づけをして、、さあ帰ろう、、、姐御と二人、、お腹すいたね・・・



ここぞとばかりに食いまくり。。。。







ふりま~・・・

本日の売上は・・・・これに変わりました・・・(=_=)




(-。-)y-゜゜゜

同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ごはんに変わるだけの売り上げなんて…すごいんじゃないですか?


もともと良いモノを買っている証拠ですね。


m(u_u)mお疲れ様でした。


私も人ゴミ嫌いなんで、昨日愛妻にそそのかされてメインプレイスを歩いたらクラクラしました。
ヾ()ノ



「人ゴミ嫌い専用通路」って作ってほしいです。
Posted by ゆきち at 2008年10月20日 16:35
ゆきったん
実を言うともっと売れるかと思っておった・・・
あさはかな・・・・でも結構楽しかったよ~
これからも月2回くらいで出そうかね~って考え中!(^^)!
Posted by p-manp-man at 2008年10月21日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。