アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2009年01月26日

けいか・・・・

隣の公園のサクラ


もうすぐ咲くかね~


けいか・・・・




ところで、、、


p-man水槽、、、その後。。


お魚を投入して約2週間ほど。。。


お水に還元水素水を使ってどうなるか?試し中。。。。



日々の気温の上下が極端なので、、、白点病とかがちょっと心配でしたが・・・

p-man水槽は、、、寄集めで作ったので・・・水温調整用のサーモスタットが無い・・( ̄Д ̄;;


固定式のヒーターしかなかったので、、もう少し水温上げようにも

26度固定式・・・(=_=)



馴れてしまえば心配ないのだが・・・お魚買ったお店の水温が29度だったので、、

投入のときにかなり気を使いました。。。


十分水合せに時間をかけて、、、その日はじっくり観察。。


試しに餌を与えてみると、、、ガツガツ食ってるし・・・(-_-;)


ある意味びっくり、、普通違うところに移されたら警戒して1~2日はあまり食べないのに


よっぽど居心地がよいのか・・・?



2週間経過後の違いは。。。


けいか・・・・
これが昨日撮ったやつ




けいか・・・・
投入直後



照明の具合もあると思いますが、、、


肉眼でみると


はっきりと体色が鮮やかになってます!(^^)!


プレコも元気に流木に吸い付いてるし・・・・・(=_=)

けいか・・・・



揮発して減った分のお水足しにも水素水を投入!!




上々の出だしでございます(^^)v


(-。-)y-゜゜゜














同じカテゴリー(p-manアクア)の記事
とうにゅ~・・・
とうにゅ~・・・(2009-01-15 12:45)

みずが~・・・・
みずが~・・・・(2009-01-06 13:49)

この記事へのコメント
綺麗な魚ですね!
ひれが可愛い(^O^)


大きいのですか? 名前を教えてください。

魚の状態が良くなったのは水素水のおかげかしら?
Posted by ぷりん♪ at 2009年01月27日 22:03
ぷりん♪さん
名前はコンゴテトラですよ〜大きさは6〜7センチです
お水の効果は少なからずあると思いますよ、ストレスなどに敏感ですからね
その辺は水素水はてきめんですわ(^^)v
Posted by P-man at 2009年01月27日 23:13
いきなり…コソッと…失礼しました。
またあらためてコソッとおじゃましますね!
Posted by ケンボー at 2009年01月28日 03:41
ケンボーさん
ほんとにコソっといらしたんですね〜(≧▼≦)
今度はとりあえずご連絡を(^O^)/
Posted by P-man at 2009年01月28日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。