アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2009年02月17日

またまた・・・・

寒っ・・・・・



また寒さが帰ってきましたね~


このところ低迷気味のテンションですが


気温と共にまた下がりそうですね・・・



ふと気が付くと一日が終わってます


まさに年をおうごとにポルシェ並みの加速力・・・フェラーリかな?



今年はp-man1号は高校3年生、、、2号は中学生です\(◎o◎)/!


はやいですね~p-manの方が置いていかれてる気がする。。加速度に追いついてないか




それぞれがそれぞれに大人になっていきます



今更ながら、、側にいれないことに淋しさを感じますが。。




何年か後にそういう話もできる時がくることを祈りつつ



日々大切に過ごしましょ。。



またまた・・・・



(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
お邪魔します。
成長は嬉しいですが寂しい感じですね
複雑ですか?
ありがとうございました
Posted by おくちゃん at 2009年02月17日 17:08
おくちゃんさま
離婚してはや10年近く経つんだな~と、子供の成長は早いですね^^;
Posted by p-manp-man at 2009年02月18日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。