アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2009年04月18日

でぃーらー・・・・

久しぶりに車ディーラーへ。。。



近年、、p-manにとって魅力的なクルマがあまりない・・・・


特に日本車にはほとんど魅力を感じてなかった


GT-Rとかは別問題、、ですが、p-man的に現実的ではないので。。。




久しぶりに新車というモノを見に行きました

私が買うわけではないですが・・・なんちゃって評論家としてお友達に同行。



ちょっと気になってるヤツがあったので

それを見に行く事に。。。

MR-2以来、、、トヨタ車にまったく無関心な私ですが



今回気になったのは


やればできるじゃんトヨタさん的な。。。


IQでやんす。。


でぃーらー・・・・



思ったより・・・・・・




素晴らしい\(◎o◎)/!



p-manのようなひねくれモノにはジャストミートなクルマでしたわ。。。


小さい空間を絶妙なカットで広く使う、、デザイナ~の心意気を感じます


かなり気に入りましたわ~



んで?いつ買うば??



(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(お・車ネタ)の記事
あっ…
あっ…(2008-11-24 10:26)

ぐだぐだ・・・・
ぐだぐだ・・・・(2008-09-03 17:55)

この記事へのコメント
IQ気になりますね。
これで4人乗りでしたよね。

買ったら見せて下さいね
Posted by takeharutakeharu at 2009年04月19日 11:17
takeharuさん
基本4人ですが、実質大人3人+エマージェンシーという感じです、パッケージングは絶妙でした、私の環境なら十分ですね~^^;

とはいえ、、、買えましぇん・・・・
Posted by p-manp-man at 2009年04月19日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。