アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

お~の~・・・・・

何もする気がしない・・・


すでに5月病か~( ̄Д ̄;;



それほど忙しいわけでもなく

時間もわりとあるんですが、、、


何もする気がしない~(>o<")


なじぇか?


久しぶりに3連休を取るという事で!!

内心結構張り切っていたp-man...


しかし、、、、この連休は・・・・

みごとに自分の事は何一つできず。。。


ちっちゃいお子さんのいるところはまあ普通なんだろうけど。。



私らとりあえず今は姐御と2人。。


さ~てどこ行こうかな~とか密かに期待。。


期待は、、、、あくまでも期待・・・・


なんの前触れもなくうちの姐御は家の片付けをおっぱじめる・・・


それも、、、年末の大掃除か~!!!ってくらいの勢いで・・・

なんの相談もなく次々とあれをこっち、、そこにこれを置いて、、、

できればそういう予定ならもっと早く言ってもらわないと・・・・

少しくらい相談があってもよいのではなかろうか。。

そこまでやり始めると3日なんてあっというまに、、、、過ぎて・・・・



p-manの淡い期待は見事に打ち砕かれ


普段と変わらない毎日へ、、、、、期待した私がバカだった・・・\(◎o◎)/!



まあ、、、相当なストレス解消になったろうよ



そのぶんの上乗せがp-manに乗っかっちゃったんですね、、、( ̄Д ̄;;


あ~だめだ、、、このままでは、、、深刻な機能停止に陥る可能性が、、


いや~困った困った。。。。(=_=)


お~の~・・・・・


(-。-)y-゜゜゜






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
そ~でしたか!
わかりました。
ケンボー警報を発令しましょうか?(笑
Posted by ケンボー at 2009年05月07日 20:42
ケンボーさん
ケンボー警報フェイズ6でお願いします。。。
Posted by p-manp-man at 2009年05月08日 14:18
気がついたら連休が終わってました(号泣)。

でも、目に見えるくらい次々と仕事が片付いていったので、それはそれでよかった…と思わないと、涙で明日が見えません(笑)。
Posted by 安里 at 2009年05月09日 13:35
安里さん
気付かないうちに終わってた方が気が楽かもですよ。。。気付いてても何もできなかったよりは・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2009年05月09日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。