アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2010年02月03日

おおきなおせわ・・・・

うちのベランダから見える桜も

やっと咲き始めました


おおきなおせわ・・・・


入試やら卒業やらのシーズンですね~

p-manの宝物たち、、p-man1号、2号

1号は今年高校を卒業、、2号は中2に上がります

1号は卒業後何をするかまだ本人もフラフラしてる様子。。。

父親としてはいろいろ話しをしないといけない時期なんですが

p-manはバツが一個ついてて、子供たちとは離れて生活してるので

なかなかゆっくり話す時間がなくて心配です、、とはいえ

ことあるごとに会ってはいるんだよな、、

会うとついついバカ話ばかりで、本題に入ってないんだわ・・・

p-manは精神年齢が低いのか、、今時の女子高生の話題にノリノリになるのもどうかと・・・


2号は去年末のバスケの大会の前に靭帯損傷・・・・唯一1年生レギュラーだったのに・・・(>o<")

全治4ヶ月らしい・・・当分試合出れなくなっちゃいました。。


二人とも女の子です^^;

しかし、、二人ともだんだんと大人になって、、嬉しいやら寂しいやら。。

そろそろオヤジは煙たがられる年齢ですが、、、おかげさまで

二人とも優しいです。。(^^♪


きっとめ~いっぱい気ぃ使ってんだろうな~

オヤジももっと頑張らないとね、


宝物たちのために!!


世のオヤジども!がんばろ~ぜ!!・・・・おおきなお世話か( ̄Д ̄;;



(-。-)y-゜゜゜








同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

おめれと~・・・・
おめれと~・・・・(2009-04-09 16:54)

Posted by p-man at 17:01│Comments(1)お・宝物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。