アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年06月05日

yamadaさん

日曜日~

午前中はお仕事だったんよ汗

たまには遠出でもしようかと思ってましたが
午後から北部とかまで行くのもなんだかな~

かといって家でダラダラするのも勿体無いし~眠っzzz

そうだ~YAMADAさんにおもちゃを見にいこーピース

というわけでしゅっぱ~つ車ぶーん
yamadaさん

普通ヤマダさんは電気物を物色する所なんですが

P-manの場合は間違いなくおもちゃ屋さんですあかんべー

ミニカー、ラジコン、ガンダムあと鉄砲も~わ~いいっぱいだぁ~キラキラ 

さすがに店内は撮影しませんでしたタラ~

しかし、いつもながら何も買わずに いいな~コレキョロキョロあれもいいな~キョロキョロ

で終了・・・

まあ目の保養ですから(キ▼д▼;)トホホ・・



少し前にローソンの缶コーヒーに付いていたフェラーリのシリーズをとりあえず全部集めました~

                じゃ~ん

                  yamadaさん

おまけと侮れない完成度でござる いい仕事してますね~うわーん

この中でもP-manは 512BB がお気に入りっす

こいつのもう少し大きいサイズのがほすぃ~

本物とは言わないから誰かフェラーリ買ってくれ~・・・  自分で買いましょう・・・・プレゼント

コツコツとヤマダポイントを貯めましょう  まってろよ~512BBぃ~びっくり

帰り道は・・・数々のスーパーカーやらシャア専用リックドムやらに後ろ髪を引かれながら

          yamadaさん

デパートのおもちゃ売り場で散々ねだって結局何も買ってもらえなかった子供のごとくぐすん



さあ~次はまんが倉庫だ~ぶーん




    


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
このヤマダは具志川のですか?
もしそうなら、KYANママそこにいますよ~!笑
Posted by KYAN at 2006年06月06日 13:20
ざんね~ん

今回は豊崎でございました~

でもいいな~毎日ミニカーと戯れられて

今度具志川でミニカーのショウケースと銃をじぃーっと
見てるおやじがいたらそれは私かもしれません・・・(^^♪
Posted by P-man at 2006年06月06日 13:40
でも私…おもちゃコーナーじゃないんですよ~。
PCコーナーのとこで【ぽ~】っとしている馬鹿っぽい子がいたらそれは私かもしれません♪
Posted by KYAN at 2006年06月06日 23:05
では、今度行った時にPCコーナーで
ぽーっとしてる店員さん見かけたら

後ろから足カックンしますので~

人違いだったら、変質者扱いか!・・ん~リスキー・・・
Posted by p-man at 2006年06月07日 11:41
人間違いで足カックンしているのを遠めから見て「ぷっ」と吹き出している人がいればそれは私かもしれません♪
Posted by KYAN at 2006年06月07日 12:36
足カックンの前に捜索してからにします・・・・(。・_・。)ノ
Posted by p-man at 2006年06月07日 13:21
ぶらじゃー!!見つけたら「あっ!…何でもないです!」と言ってやってくださいね♪
Posted by KYAN at 2006年06月07日 17:21
じゃぁ、合い言葉は、あっ!・・・何でもないですぅ~!ですね

では私はポケットにバラの花を・・・・超怪しい
Posted by p-man at 2006年06月07日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。