アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年06月06日

お魚投入

前の日曜日にセットした水槽に

めでたくお魚を投入だぁ~
約1週間とちょっと、水造りのため何も入れずに放置してあった水槽に

めでたくお魚が入りましたよ~

最初はランプアイさかな投入びっくり・・・・・

めっちゃジミガ-ン

流木しか入ってない水槽にランプアイはジミすぎた~

ジィ~っと観てるとなんか哀しくなってきた・・・・ぐすん

いか~んびっくりこれでは癒しの空間には程遠いぞがーん

というわけで定番のカーディナルテトラぁ~キラキラ 

テトラといえばやっぱり水草でしょうふたば

なんでアマゾンソードっつうやつをぶち込みました

こんなんできました

              お魚投入

ん~なかなかいい感じでっせー

しかし、今までデカイ水槽を使っていたんで個人的には物足りない・・・・うわーん

まあ手始めにってことで我慢我慢です

P-manは淡水魚が好きなんですよ、それも超マイナーなプレコってやつヒミツ

ホームセンターとかでコケ掃除用に売ってるプレコではないっすよ

プレコにもいろいろいまして、かなりコレクション性があるんですピース

金額もすごいですけど・・・・たかがお魚にこんなに出せるか~ムキー

ってほど高いです、うまい寿司でも食いにいったほうがよっぽどいいかも

しかぁ~し、こういうマイナーなコレクションがP-manのつぼにはまっちゃうだよね~

ヒンシュクの嵐雷にもめげず

狙ってるやつがいるんだよ~ん

それはまた、投入してからのお楽しみ~ピース


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
およ? 流行りのキューブ水槽?
アマゾンソードきれいだよね♪
今度、見せてねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄@)
Posted by 1ch at 2006年06月06日 16:37
そーです、キューブです

小さいです、実家にいるプレコ入れたら

きっとお風呂に浸かってるぐらいにしかならない
くらい小さいです。
Posted by P-man at 2006年06月06日 17:50
そのうち、お風呂に浸かるように入ってたり???(w
ウチのローチ3兄弟...
ヒーターの隙間に挟まりながら寝てます
Posted by 1ch at 2006年06月06日 18:39
クラウンローチはたまに
ひっくり返って寝てるよね!(^^)!

あれ可愛いっす

実家にもでかくなったローチがいるよ
多分俺の水槽では一番長生きかも・・・
Posted by P-man at 2006年06月06日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。