アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年06月15日

まず用件を言え!

最近よくあるんだわ

電話とかで・・・

イライラするんだよ~

まず用件を言え!

撃つぞ~ムキー
明日の午後時間ないかぁ~

なんでよ?

っていう状況ってよくあるでしょ

p-manはコレが結構嫌い

まあ、なんでよ?って聞いたらすぐに用件を説明してくれればよいが・・・・

ん~ちょっとぉ~とか、とにかく時間とれんか、とか言われたらムカムカ

しつこく、だから何の用事なの?ってきいたら、いやたいしたことじゃないんだけどって・・・怒りパンチ!

人の時間をたいしたことないことに使うなよ・・・って

p-manは広~い心で君のくだらない事に付き合う体制は万全に整ってるんだから・・・単にヒマなんだタラ~

せめて用件ぐらい先に言えよ~

じゃぁねって電話を切った後で気になって気になってしょうがないんだよびっくり!!

p-manはビビリだからその時間が来るまでどうしたのかな~とか変な事考えちゃうんだよ

単に被害妄想なだけかはてな

最近電話恐怖症気味だ・・・・

しかし、人の心配より自分の心配したら・・・・俺ってどうよガ-ン



同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
そーいうの、ちょっとウザイときアルカモ…。
そーいった電話のときタマニキイテナイカモ…。
とりあえず「うん。うん。」トカイッテイルカモ…。

高田順次並にいい加減なKYANママです★えへっ
Posted by KYAN at 2006年06月15日 16:19
あ〜ぁ、分かるなぁ.
オレもビビリだから、「何だろう?」ってドキドキするよ.
   ま、相手にもよるけど(w
ところで明日、時間なぃ?(嘘
Posted by 1ch at 2006年06月15日 17:15
KYANママさん

おぉーそれで行きましょう!
うん、うん、うん、
で、なんだっけ?

1chさん

ジャックに電話して衛星で追跡させるぞ!
Posted by p-man at 2006年06月15日 17:22
いゃぁ、別に大した用はないんだけど...ヽ( ̄▽ ̄@)
.....
ところでさ、昔 よく走りに行った県道、
土砂に埋まってるよん ( ̄^ ̄°)(涙)
最近も、具志川のお得意さんのトコロに行く時に、
よく使ってたんだぉ (@崩れたところ

村道は以前から、舗装にクラックはいってて怪しかったもんなぁ.

まじめな話、後学のため、
首里も含めて近々行きたいんだけど...Σ( ̄ O  ̄|||| )
Posted by 1ch at 2006年06月15日 17:47
そうそう、新聞見てびっくり!!
でも住民の方たちはほんとに大変だね
これ以上拡大しないようになんとかならんか

専門家ぁ~・・・君はその方面じゃなかったっけ?
Posted by p-man at 2006年06月15日 17:52
ほんと災難だぉ
首里は多分、半切り半盛りの造成だなぁ.
雨水が地盤の境目から浸透して盛土部が緩んだか?
中城は以前から危険地帯っしょ.
他にも危険な個所は多く存在するんだけど、
それなりに危険な兆候が発生してないと事業として厳しいのよ.
それに、片っ端から予防対策してたら、お金がいくらあっても足りないかも.
被害に遭われた住民の皆さまに 心からお見舞いもうしあげます
<(_ _)>
Posted by 1ch at 2006年06月15日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。