アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年06月28日

がんちょ~

めがねをかけはじめて

もう何年になりますか・・・

少し前に5年振りに新調した

閉店セール激安のはずが・・・・

久しぶりに眼鏡屋さんへダッシュ

お約束の視力検査~

がーんなんも見えん・・・

それまで使っていた色はがーになった眼鏡・・・

あんたこれ眼鏡の意味無いんじゃないの~ってくらい見えないガ-ン

見えてないのに慣れちゃってるんですね~タラ~

まずは、フレーム選びでやんす

閉店セールっつうことで、よりどりみどり~と思ったが

案の定恐れていたことが・・・・がーん

どうしても高い奴に目がいっちゃうんだな~これが

結局高いコーナーから離れられず・・・・決定!

   がんちょ~

高いついでに自分の持ってるサングラスに度付きレンズを入れてもらいました~キョロキョロ

み・・見えすぎ・・がーん

頭がクラクラする~、階段踏み外しそう・・・

見えすぎて遠近感がおかしくなっちゃうんですうわーん

お店の人いわく、『慣れるまで我慢してみて~、どうしてもダメだったらもってきてね』

よ~し、意地でも慣れてやるパンチ!・・・なんで意地になるんだタラ~

ってな感じでそろそろ3ヶ月ほど経ちます

ようやく慣れてきたピース

この時期サングラスは必需品でございますね~

大切なおキョロキョロを紫外線から守りましょ~

しかし・・・・なんでこんなに高いわけ爆弾















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
サングラスと帽子は必需品ですよね〜! こっちも今日は暑かった。
Posted by ケンボー at 2006年06月28日 20:48
はじめまして。p-manさん☆
おかんの日記見てくださってありがとぅございますっ(≧▽≦)

素敵なメガネ買いましたね~!!ホント高そぉ‥★★
私は元々目がイィので普段はメガネかけないんですが、つい先日、すっぴんで外に出られる様に(顔隠しの為の)メガネ¥1000で買いました‥(^。^;)
Posted by maya at 2006年06月29日 11:16
ケンボーさん

初めての度付きサングラスっす
今まで何とかだましだましで、普通のやつ
使ってたんですが、やっぱよく見える~
見えすぎちゃってこまるぅ~(>o<")

mayaさん

いやーメガネかける前はなんか
おしゃれでいいなーって思ってましたが
いざ、ずっとかけなきゃいけなくなると
邪魔くさいんですよね~
そろそろ若作りしないといけないので
ちょこっとおしゃれっぽいやつにしました~
Posted by p-man at 2006年06月29日 13:49
初めまして。

今日 名護の Bigワンで サングラス購入しました。
Posted by ZEN at 2006年06月30日 20:17
いや~今までは普通のやつで
何とか見えてたんですが
度付きにしたら他のが使えなくなっちゃいました(>o<")
Posted by p-man at 2006年07月01日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。