アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年07月11日

こっ、これは!

久しぶりに

ブラック缶こーしー

これはいけるぜ~
こっ、これは!


ファイヤ~炎

最近の缶ブラックはかなり進化してる?

今日の夕ご飯はコンビニべんと~うわーん

むなしい・・・・がーん

やたら缶こーしーがウマいのはそのせいかぁ~sos





Posted by p-man at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして~!
コメント有難うございました♪
私も缶コーシー大好きです★
1日1本までと決めていますが!
あっ・・プロフィールのギターを弾く
指&爪細くてキレイでせくすぃ~ですね
うらやましいーーー♪
Posted by cocoamilk at 2006年07月11日 22:45
cocoamilkさん

いや~ありがとうございます!(^^)!
この前、爪(反対の手の爪)折れちゃって
ライブ前だったんでかなり焦りました・・・。

また遊びにいきますね~
うちもごひいきによろしくです(^^♪
Posted by p-man at 2006年07月11日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。