アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年08月11日

やってきました(-_-;)

やってきました

無気力ウィーク・・・・

原因不明の

なんもしたくない~病・・・ガ-ン
月の中盤に差し掛かる頃

決まってやってきます

何をするのにも

まず、なんぎだな~って思ってしまいます・・・

普段普通にしてることも

面倒に感じてくるんですな~ぐすん

まあ体のリズムが一定してるということで

良しとしましょうかね

変にテンション上げようとすると

ドツボにはまりそうなんで

ほっときましょうピース

こんな日は、ドライブでもして車音符オレンジ

海辺でお昼ねでもしたいっすね~やし眠る


やってきました(-_-;)


Posted by p-man at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
何もしたくない病は、安里も頻繁に発病します(笑)。
こいつ、呼んでもいないのに、遠慮なくやってくるんですよねえ…。

ドライブしていると、思考が透明になる心地よさがある気がします。
それでなんとか、やっつけましょう(笑)。
Posted by 安里 at 2006年08月12日 11:47
昨日はドライブはできなかったけど
代わりに思いっきり洗車しました(^^♪
作業し始めるまでは、やはりめんどくせ~
って感じでしたが、いざ始めると徹底的にやっちゃいました~、しかし、前の記事にある通り隣の工事の木くずですでにおがくずまみれ~・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2006年08月12日 11:53
ウークイは仕方なく行く感じかもしれない。
Posted by ホルンの騎士 at 2006年08月14日 03:30
私はお盆とか正月とかって大好きっす!
Posted by P-man at 2006年08月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。