アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年08月31日

残暑きびしく・・・・

仕事の時は

ハンカチよりも

ハンドタオルっす~
夏真っ盛りの時期でも

p-manは車に乗るときは

クーラーをかけません汗

お店に居る時はずぅ~っとクーラーの中なんで

かなり体調不良になります

なんで、出掛ける時はなるべく汗を出さないと~

他にも理由はあるんです

クーラーガンガン効かせた車の中から

お客さんの家に入ったとたんに

どぅわぁぁぁぁ~っと汗が出るんで・・・・

なるべく外気温に体を合わせていくんですよ

これでお客さんのうちがクーラーかかってたら

ちょ~幸せ~ラブ

でも逆パターンのほうが多いのよ・・・・ガ-ン

だから、なるべく暑さに体を慣らしておくんですチョキ

なんで、ハンカチだと、すぐにびちょびちょになっちゃいます

そこでびっくりハンドタオルっす~ピース

吸水力抜群なのだー

この前、p-manの取引先の保険のおばちゃんに

バスタオルじゃなくてハンドタオルをくれ~っていったら

たくさん持ってきてくれました~らっき~キラキラ 

残暑きびしく・・・・

マンタのやつは、ちゅらうみ水族館で買ったのよ~クマノミ

ミッキーのやつを2枚貰いました

ありがと~ピース

明日から9月ですが

沖縄ではまだまだ活躍しまっせ~沖縄本島晴れ





同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
9月ですね~。
これから少しずつ暑さが引いて
くれたらいいのですが・・・・
まだ先でしょうか?

ひまわり太郎は手汗がひどい
多汗症です。

ピアノの試験の時はいつも、おいら
の後に弾く人は嫌がってました。汗

調律で訪れるお客様宅はクーラーが
かかってない所が多いんですね・・・
暑さの中で精密な作業をするのです
から凄いですね・・・・
想像しただけで汗ばみます・・・苦笑
Posted by ひまわり太郎 at 2006年09月01日 12:20
調律ってジッとしてる作業なんですが、集中しているせいか凄い汗が出ますよ、鍵盤にぽたぽた落ちるとかなり焦ります。タオル忘れた時はも~大変・・・・・(爆
Posted by p-man at 2006年09月01日 13:25
PINKYは、いつもハンドタオルです。(^◇^)
Posted by PINKY at 2006年09月03日 15:07
PINKYさん

最近はハンドタオルコレクター?になってます!(^^)!
Posted by p-man at 2006年09月04日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。