アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月04日

カフェN'sガーデン

土曜日

うるま市にあるカフェ

エヌズガーデンへ

調律のお仕事ピース


すごくいい感じぃ~・・・・・・・・ラブ
住所を調べて

ネットで地図を調べて

いざ!うるま市へ~ダッシュ

結構奥まったところにあるので

たどり着けるか

ちょっと不安ガ-ン

しかし、その心配はいらんかったチョキ

高速沖縄北を下りて

そのまま直進右右

あちこちに誘導看板があって

それを頼りにあぁ~っというまに到着ぅ~

ひろ~い駐車場と

静かなたたずまいがいい感じでしたヒミツ

建物の中に入ると

清潔感たっぷりの広いフロアキラキラ 

ガラス張りの向こうに広がる手入れが行き届いた

綺麗なお庭びっくり!

これはすばらしい電球

カフェNsガーデン

こんな時に限って

デジカメを忘れてしまい・・・・・・がーん

携帯で・・・・綺麗に取れたのはコレだけ~汗

詳しくはこちら

HPを見てね~  エヌズガーデン左ココ

ピアノもバッチリ調律完了~チョキ

今度は食事にでも行きたいです~食事

ボケ~っとするだけでも

癒されるかもニコニコ

スタッフの方もとても感じよくハート

おすすめの隠れ家ですびっくり!!

一度お試しあれOK








同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

この記事へのコメント
いいトコですね~♪
これは、是非p-manさんの調律したピアノを聞きにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
きっと、気持ちよいはず!!
Posted by keiさん at 2006年12月04日 18:55
お勧めでっせ~
ただ・・・p-manはお仕事で行ったので、メニューも何も見ていません、お食事とかの情報は特派員keiさんにお任せします~!(^^)!
Posted by p-man at 2006年12月05日 11:05
どもどもぉ~!外の景色もいい感じですか?いってみたいなー。彼女も喜ぶはず・・・。いい情報ありがとやんす!
Posted by ぽんたぽんた at 2006年12月05日 12:28
ぽんたぽんたさん
明るいうちに入ったんですがその時は
ガラス越しに見えるお庭がきれいでした
すぐに日が暮れてしまって、多分庭の向こう側まで行けるはずなんですが・・・?
お店の雰囲気はなかなかですよ~
彼女とまったりの時間を過ごしてくだされ・・・・!(^^)!
Posted by p-man at 2006年12月05日 15:32
エヌズガーデン オーナーの末吉です。
この前は、どうもありがとうございました。
ピアノに関してはまったくの素人な私達ですが、親切にアドバイスを頂いて感謝感謝です。

今度はどうぞオフの時に美味しいコーヒーを
飲みにお立ち寄りくださいませ。お待ちしておりますね。
Posted by cafe N's Garden at 2006年12月13日 22:35
末吉さん
その節はお世話になりました!
何かわからないことがありましたら
遠慮なくご連絡下さいね!(^^)!
ぜひ今度は美味しいコーヒーを頂にうかがいます!
Posted by p-man at 2006年12月14日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。