アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年01月10日

そろそろ

公共の年度末

p-manのお仕事も

学校や公共施設にも

及びます

昨年までは

色々な個人的事情もあり

大っぴらに営業活動は

していなかったんですが

今年は地道に

営業してみようと思ってますピース

ここ数年

ネクタイとかって

お葬式や

結婚式とかしか

絞めたことがない・・・・汗

調律のお仕事的には

イメージとは違い

重労働的なことが多いんです

なので、ネクタイとかズボンとか

結構汚れる・・・・がーん

そういうことを

気にしないで作業できるように

スラックスにYシャツノーネクタイ

が最近のスタイルになっちゃいました

靴も革靴じゃないヤツ

久しぶりにネクタイ締めたら・・・・

首が・・・・・・がーん

すくすくと・・・・・・太ってる汗

会社に属している時は

スーツ姿が定番だったのに・・・・

基本的にスーツ好きですニコニコ

今ではたまにそういう格好をして

お店に行くと

常連さんが

あいっ今日は結婚式ね~・・・・・

ってお約束どおりのリアクションガ-ン

まあいいんですけど

今日は家でネクタイの

整理でもしますかね~

そういえば・・・・・眠っzzz

この前の引越しで

ほとんどあげちゃったんだよね~

・・・・・・・さて

どうしましょう

かりゆしでも着るか・・・

じぇったい似合わないと思うが

黄かりゆしウェア青かりゆしウェア赤かりゆしウェア

公共もそうですが

個人のお客様にも営業しないとね~

はいっp-manのお仕事!詳しくは下下

ピアノ調律屋pianoBalance

プロフェッショナルなメンテナンスならこちら


下下
pianoBalanceそろそろ







同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

この記事へのコメント
かりゆしウェア~(笑)
アロハでもいいかもしれませんよ~
愛風とお・そ・ろ・い♥
Posted by ニャン吉 at 2007年01月10日 21:32
あい、ネクタイしてなかったっけ?
私はスーツのイメージが強いな~。
けど、仕事服って大切だと思う。私も普段はかなりカジュアルだけど、やっぱり仕事のときは『こう見られたい』ってのを意識するもんね。
ピアノ調律師って、どんなイメージがいいかな~。ん~、やっぱかりゆしではないんじゃない?w
鍵盤模様のシャツとか!?
ぎゃははは!!!!
Posted by ichie at 2007年01月11日 00:30
ニャン吉さん
いやぁ~アロハで調律ですか~・・・・
特に私は似合わないでしょう(>_<)
ヤンキーに見えるかも・・・・・。


ichieさん
鍵盤模様ってどんなぁ~よ!
ん~着てみようかね・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2007年01月11日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。