アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年02月16日

テンションひくっ・・・

朝から頭痛が痛い・・・・

ここ数日なんとなく調子わり~


ストレスか?
感情のゆらぎは誰にでもありますが

p-manの場合かなり

それが激しい・・・・・ガ-ン

無理してテンション上げようとすると

一人バカみたいになるので

それもどうかと・・・・

というか、最近刺激が足りんのか?

ん~なんだろね?

人間は次から次、欲求が湧き上がるんだね~

思わず衝動買いとかするってのもわかる気がする指輪キラキラ

かといってそんな余裕のある身分でもないので

それも違う方面でこのストレスを解消しないといけません

なんかコレだけ冷静に考えられるんなら全然大丈夫なのでは??

これがp-manの悪いとこなんですね~ベー

そんなこと分析してるから更にストレスになるんだよがーん

要するにストレスになってる原因を突き止めればいいんだ電球

しかし、それがわかってもどうしようもないからストレスになるんだろ~

と自分で自分の首を絞めるような展開・・・・・タラ~

こんな時はびっくり!!

愛銃をぶっ放すぶーん

コレだけではきっと勘違いして

p-manは危険人物だと思われそうですが

家にはp-manの愛する鉄砲(おもちゃよ)が2丁あります

テンションひくっ・・・

分解中・・・・


そんでダーツの的のようなターゲットも

テンションひくっ・・・

それに向かって精神統一しながらぶっ放す

ハァ~か・い・か・ん眠っzzz

まああまり大っぴらにやるとヒンシュクかいます・・・・あかんべー

精神を統一するって結構難しいです

そういうときにこういう的モノっていいんですよ

ダーツとかもね

頭の中をクリアーにしてやらないと

ど真ん中には入りません

1マガジン撃ち終わると結構疲れるのよ~これが汗

まあやたらぶっ放せばあっという間に空になりますけど・・・・

ある意味こっちの方がストレス解消にはなるかベー

やっぱりマシンガンが一番だな

でもそれ買うと、きっと家に入れてもらえなくなるね・・・・・うわーん




ストレスという名の言い訳は自分が人間である限り

どこまでも付きまとう・・・・・。

俺の真後ろに立つと撃たれるぜ・・・・(-。-)y-゜゜゜


テンションひくっ・・・

本日届いたオニュ~のパーツキラキラ 



同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

Posted by p-man at 15:31│Comments(9)お・宝物
この記事へのコメント
ほほ〜。。これが最近自慢していた大人のおもちゃってやつですか。。。 ̄Д ̄) ん??意味が違う??
ストレスかぁ〜。
私はねぇ、沢山笑って、知らないうちに発散している幸せなタイプなんですのヾ(´▽`)ノ
さぁ!!!一緒に笑ってみよう!!!

ゲラゲラケタケタヾ(≧∇≦)〃
きゃっきゃっきゃヾ(≧∇≦)〃

すっきりしたかい??
Posted by そしてちゃん at 2007年02月16日 16:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って最近笑ってないな~そーいえば(-_-;)
今度変顔でも送ってくれや・・・。
Posted by p-man at 2007年02月16日 16:12
おっ!クーガー発見(^・^)ひさしぶりじゃん

オイラはパソコンのあまりの遅さにストレス
溜まりまくり・・・
悩みに悩んで少ないおこずかいを持って
清水の舞台からバンジージャ~ンプ(T_T)
とうとう本日よりメモリー増設!!!激速っす。
おかげでストレス解消・・・したかな?
Posted by Boo at 2007年02月16日 17:57
booさん
クーガーは未だに調子悪いっす(-_-;)
USPは本日メタルアウターが届いたじぇ~
前のヤツ削れて一部欠けていた・・・・
これで更に質感アップよぉ~ってか!!

メモリーアップいいな~
うちのPCもかなりイライラする・・・
物理的ストレスと精神的ストレス
どちらも厄介だね~・・・撃ち落すべし!!
Posted by p-man at 2007年02月16日 18:48
え~~~!!!
嫁入り前の女の子にそんな注文は・・・
承っちゃうかも・・・( ̄▽ ̄)
どんなのがお望みかしらん???
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年02月16日 18:49
お疲れちん♪
私も今日はプチプチ♪でかなり解消しましたよ~^m^
か・い・か・ん・・・だよね(笑

ゲッゲッ!ぴろも拳銃だいすき^m^
男の子っていつまでたっても。。。(笑
Posted by ピング at 2007年02月16日 19:30
これが ウワサの。。。。!!
<俺の後ろに立つと撃たれるぜ!>
まるで ゴルゴ13 の様ですね~

昔、ゲーセンで、コルクの銃(?)で撃って
景品ゲットするのスキでしたが。。。
あれって、どうして ムキになるのでしょう!
(とれるまで、やってしまう。。。)
Posted by mako at 2007年02月16日 19:53
大丈夫ですよ☆

明日の新月を迎えたら
満月にむけ
月の満ちと一緒に楽になりますよ~♡
Posted by 蓮月 at 2007年02月17日 11:09
そしてどん
嫁入り前だから価値があるんだよ~
嫁に入ったら普通にできるようになるし・・・・。



ぴんぐどん
プチプチ・・・アレには暗い過去があるんだぁ~(-_-;)話せば長くなるのでまた今度・・・

鉄砲は好きだねー!(^^)!とりあえずメカものが好きなんだね~宇宙戦艦ヤマトとかガンダムとかね~いつまでたってもお子ちゃまなのよ~(ーー;)


makoどん
多分人間には何事も命中させるという欲求があるんだね~、デューク東郷(ゴルゴ13)はその欲求のかたまりみたいなヤツさ・・・・ ̄m ̄ ふふ


蓮月さん
そうなの~んじゃパワーアップするんだね!!よ~し吠えるぞ~w( ̄▽ ̄;)wワオ~~~ン!!
Posted by p-man at 2007年02月17日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。