アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月09日

入学式

1号めでたく

高校へ入学

本日は入学式

1号なんとか高校へ入学いたしました

入学式・・・・・


入学式



かなり待たされたが・・・

やっと新入生の入場ヒミツ

会場にはドラムセットやら管楽器が運び込まれていたので

お~生演奏での入場か~いいねいいね~・・・・

と期待していたのだが・・・・

先生が手拍子でお迎え下さい~って・・・




しかしこのリズムで手拍子は・・・・





私には




無理だぁぁぁ~


グダグダのスピッツの曲にあわせて

1号も入場してきたラブ

いや~しかし・・・・

あまりにもグダグダな演奏にp-manの意識はそっちにばかり

お願いだ・・・・今すぐそれをやめてCDに切り替えてくれ・・・・失礼だが言わせてもらうぞ。。。

なんとなくサラッと入学式も終了

自分の時もこんなんだったかな・・・・?

いや~先が思いやられるじぇ

まあ本人がしっかりしてればどの学校でもいいでしょ

というのがp-manの持論なんだが・・・それがくつがえりそうだぜガ-ン

1号ちゃん・・・・頼むよ~汗

楽しい高校生活を送ってくれ。。。キラキラ 




いや~まだあの演奏が耳に残ってるさ・・・・・がーん





同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

Posted by p-man at 15:53│Comments(6)お・宝物
この記事へのコメント
入学おめでとちゃ~ん(^o^)
うちらも明日、小学校の入学式です。
なぜかオイラがドキドキしてます・・なぜ?
たぶん泣くかも(T_T)
それか式の途中で、緊張してう〇こしたくなるはず。
Posted by Boo at 2007年04月09日 21:36
一号ちゃん、ご入学おめでと~♪

子供達はドンドン成長して頼もしくなって
いくというのに、p-manはじめ、↑の
おっちゃんといいオヤジ3人衆はというと・・・笑

Boo隊長、う○こもらすなよ~
Posted by モンパパ at 2007年04月10日 00:07
1号ちゃん入学おめでとう♪♪
きっと楽しい学園生活を送ることでしょう!(^^)!
グダグダな演奏。。。
きつかったでしょう(笑)
p-manさんの顔が目に浮かぶ^m^
これは、私も気になるはず~(~_~;)
でも、いい入学式だったでしょ♪
p-manさん、これから、楽しみだねぇ~(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年04月10日 00:32
boo隊長
泣くよ~絶対・・・
特に小学校の入学式はね~
うちはグダグダだったけど・・・・
ちゃんとトイレいってから挑めよ(=_=)


モンパパ隊員
いいんだよ~オヤジはあまりしっかりしてない方がちょうどいいのさ・・・こんな人とは結婚しないようにしようって玉の輿に乗れるかも。。。(^^)v


ピングっち
高校の入学ってこんなもんかね~って感じだったよ・・・あまりにも淡々としてるから・・・よけいあの演奏がインパクトになってしまった。。。。ある意味いい思い出になったさ~。。(-_-;)
Posted by p-man at 2007年04月10日 12:33
おめでと〜〜〜☆

あんまりブラバンのことを悪く言わないでおくれ(_´Д`)ノ~~
前までの部員が卒業して、この時期はグダグダになる傾向が(ノ>д<)ノ

元吹奏楽部の声。。。
Posted by そしてちゃん at 2007年04月10日 15:19
私もブラバン出身なので・・・・
しかし・・・あれは大変よ(>o<")
Posted by p-man at 2007年04月10日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。