アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月25日

タイムマシーン的な・・・・

昨晩

久々の面々との集会・・・・・・族か。。



単品ではちょくちょく会ったりしてるんですが。。。


集合体は6年ぶりくらい・・?


端からみると、、、共通項がほとんど見当たらない人達


年齢性別バラバラだし。。。

仕事もバラバラ、、、普通出会う事はないであろう面々。


しかし、、、


奴らは







最強さ~





p-manの音楽活動の中でも


異色な方々


音楽仲間は、、、プロの方からド素人まで

かなり幅広くおりますが。。。


奴らの位置づけは、、、、不明。。。ガ-ン

p-manも含めて

ちょ~うまいってわけでもなく

かといって底辺のレベルでもない。。。。眠っzzz



そんな中途半端な音楽バカども。。。愛すべきバカどもです。。ラブ


久しぶりに会ったにもかかわらず

ノリは1ミリも変わってない・・・・・・・いいのか。。眠っzzz


変わったのは年輪が少し増えたくらい、、、、


しかし、その年輪はそれぞれに


いろんな広さ狭さを繰り返して

みなさんいい顔になってきました。。






当時は、、、突っ走ることが美学

音楽の面でも人生の面でも未熟な心はギリギリの感覚だけで

目の前の楽しさが自分らしさだと信じていた

ある意味純粋ではあったかもしれない





時が経って、、現在

そんなギリギリの中で離れていったおバカどもが

それぞれの年輪を身に付け

こうしてそれぞれの思いを素直にぶつける



離れていく時に

どんな形であれ続けていれば

またこいつらとおバカな出逢いがあると


信じて疑わなかった



疑わずに続けてきた、、、答えがあった




長い間、伝えたかった言葉が言えた。。。。





愛しいおバカども



あんたら最高だ。。。。











っと思ってるのは、、、、私だけ~??


まぁいっか~楽しかったからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆













同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

Posted by p-man at 12:04│Comments(4)お・宝物
この記事へのコメント
昨日、パラダイス通りで道ジュネーエイサーしたのに来なかったな~(泣)
とぅるるんてんでーじはりきってよ、普通は地謡4名は横に並列するのに、こいつは二歩も前に出てましたよ。
Posted by 愛風愛風 at 2007年08月27日 11:42
Zさん
すまん・・・実家にいっとった。。。
番頭は目立ちたがりだからな~(=_=)
Posted by p-manp-man at 2007年08月27日 11:59
必死こいて探し当てたら・・・おお!いろいろ書かれてますな~^^;
 
あんまりたてついたら刺しますよ~元来短気なんで^^ 楽しい一日をありがとね○
Posted by ドイツ人(-) at 2007年08月27日 14:53
ドイツ人マイナスさん
アハッ・・・・ついに突き止められた・・・ヤバイ。。練習始まったらまたたてついてあげますわ・・・・刺さないでね・・・・(汗
Posted by p-manp-man at 2007年08月27日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。