アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年03月21日

いきてるあいだに・・・

生きてる間に頭は使え。。。

仕事にしても何にしても

アイディアというのが重要なカギ。。。

結構ボ~ッとしながら何かを漠然と考えることが多いp-manです・・・


はたから見ればただのとぅるばいです・・( ̄Д ̄;;


しかし、、、アイディアと言うのは一人で考えても

いざ実行する時にはなかなか踏み出せない事が多いのも事実。。

特に仕事に関しての場合、、一人では限界があるわけです

p-manの場合、特殊なお仕事・・?なので

同じ業種の人にしか通じない部分が多々ありまして

まして、、うちの姐御にこんなのどうだろ?とか相談したところで

意味が解るはずもなく・・・・そりゃそうだ、、ウ・・ ウン(・_・;)


会社を辞めて一人で仕事をし始めて約8年。。

誰も尻を叩く人もなく、自分との戦い、、自由と言う不自由さを常に感じてます。。


そんな中、、新年度に向けて、同じ境遇の同志達がちらほらと。。

p-manの場合趣味を含めて、、万人受けするような部分が少ない人種なので

それぞれのオタク・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

いやマニアの方と話しているとホッとする

表向きはかなり普通ですが・・・・



ここ数年仕事に関しては、そんなマニアックなホッとする時間なんてなかったですね。。


かなりアウトロ~な状態が続いていたので

そんな仕事の部分のヲタ・・・いやマニア・・・あ~いや同志の方々から・・

これからの構想の中で、自分が必要とされるなんて。。


ほんとにありがたいと思います、、、感謝です。



突然の事で少し頭がゴチャゴチャしてるところもありますが

これから色々と整理して考えましょう


(T-T*)フフフ…

やっぱり、、2ギガくらいに換装しないと、、、

今のp-manの容量だとフリ~~~~ズ・・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


いきてるあいだに・・・


(-。-)y-゜゜゜








同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。