アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年05月02日

ぐふふふ・・・・・

突撃

隣のスーパーセヴンの時間です、、、


ついてこれない方はここで降りる事をおすすめします。。。


みなさん、、ドン引きの用意はできましたか


p-manにセヴンを語らせると間違いなく引きますので・・・・


とりあえず控えめに


いっけんめのお仕事が終わり

車を走らせていると、、ふといい香りが・・・ウソです。

その香りに誘われるがまま、、走っていると・・・・ウソです。。


そこには、、、、まぎれもなく



すぅぱぁせぶん777



前にも少しセヴンネタを書きましたが


今回は、、、、実車、、っすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ぐふふふ・・・・・


すばらしい・・・なんて、なんて素敵なセヴンちゃん。。。ラブ


それも心臓が・・・ボグゾール、、、たまらん・・・この時点で逝ってしまっている・・・

ぐふふふ・・・・・

キャブでっせキャブ、、、突き出したファンネルケースが。。美しい

こいつは化け物だじぇ、、、車重わずか600㎏くらいのボディに

200PSオーバーの心臓です、、、


簡単に言えばそこらへんの犬っころにライオンの心臓が入ってるようなもんさ、、、

余計意味がわからんな・・・・(T-T*)フフフ…


公道を走るレーシングマシンってやつです。。


もちろん屋根なんてありましぇん、、、いいんです、、屋根なんて要りません。。_s(・`ヘ´・;)ゞ..


ましてフロントガラスも無いんですから・・・一応ありますね。。。


ぐふふふ・・・・・


レーシングスクリーンです、、

p-man的にもうどうにでもしてぇ~状態・・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


ドライカーボンのノーズコーンに


ケータハムのエンブレムがキラリ・・・・


これがロータスのエンブレムだったら・・・・今頃私のポッケの中に納まって

ノーズコーンにはまあるいかーたーが残ってるだけでしょう・・・



いや~もうダメです、、、、このまま延々と書き続けそうです、、、


なので、、止めときます



持ち主様・・・押しかけてスイマセンでした・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ありがとうございました。。。


今度乗せてね~~



(-。-)y-゜゜゜







同じカテゴリー(お・車ネタ)の記事
でぃーらー・・・・
でぃーらー・・・・(2009-04-18 17:13)

あっ…
あっ…(2008-11-24 10:26)

ぐだぐだ・・・・
ぐだぐだ・・・・(2008-09-03 17:55)

この記事へのコメント
ま...マジ???



o(~○~;)o ハァハァ
Posted by 1ch at 2008年05月03日 15:48
1chさん
マジでっせ~、、、怪物くんですた・・・
チタンのマフラーもカッチョいいかったじぇ~。。
Posted by p-manp-man at 2008年05月03日 16:21
お~っまたまたレアなお車拝見!

p-manさんボンネットにヨダレ落としてない?(笑)

今度呼んでね~♪(爆)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年05月06日 18:18
おーとまやーさん
(T-T*)フフフ…よだれどころか・・・・これ以上言えない・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2008年05月06日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。