アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年07月16日

はけん・・・

p-manの宝物

p-man2号、、去年に引き続きミニバスケ福岡みのう杯派遣が決定


一緒に居れないぶん、少しはおと~らしいこともしてやらんと


父母会は派遣費の資金作りにバタバタと活動しているみたいです

という訳でp-manも頑張ってジェフのチケットを・・・・


最近いろいろあるんですね、、、去年はお米だったな。。


まずはうちのオヤジに売りつけにいってこ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


かわいい孫のために、、、、大枚はたけよ~



p-man2号は小学校最後の福岡なので頑張ってほしいね~


この前1号(お姉ちゃん高2)と2号の試合を見ながら少しお話しました。。


1号も小学校からバスケ少女だったのですが

高校に入ってから途中で辞めてしまって

今はバイトに励んでます。。。


1号は自分が中途半端に辞めてしまったから

2号には納得いくまで最後まで続けて欲しいんだって。。

だから、自分の時間が許す限り後輩たちの世話係を自らやっています


普段はのほ~んとしてる1号ですが

やっぱりお姉ちゃんなんだね~、、、


こんなに成長しちゃって。。ありがとう



君たちは、おと~一番の宝物だ(^^♪



はけん・・・
去年の写真です。。。。

(-。-)y-゜゜゜






はけん・・・
ピアノバランスweb版






同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

Posted by p-man at 15:11│Comments(2)お・宝物
この記事へのコメント
まやー家の少年野球の梅干orエンダー券もありますが
物々交換します?(笑)

あっ、フレンド申請したのでゆたしく~♪
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年07月16日 19:01
おーとまやーさん
みんなやってるね~宝物のためにがんばらねば( ̄Д ̄;;

おお了解!フレンド申請よくわからんけどなんとかする。。。
Posted by p-manp-man at 2008年07月16日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。