アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2009年09月27日

こすめ~・・・・

コスメティック~^^;


いきなりわけの分からないはじまり方ですが・・・


うちの姐御のリサイクルブティックで


お化粧品の取扱いを始めました!!


お二階にエステサロンがオープンしました。。。

そちらとの連動でうちのお店で化粧品を取扱いさせてもらうことになりました。。


主に基礎化粧品で洗顔、クレンジング、化粧水、パック、シャンプーなどなど


サロン専用の化粧品 
 
(株)utsukusee Kjコスメティック
        Webへ飛びます



店舗で買えるのは沖縄ではうちだけです(^^)v


うちの姐御も〇十歳、、、お肌に色々と人生が出てくるお歳、、、


さっそく使い始めてかなりの改善が現れてます


んで、、、p-manも使ってます・・・洗顔と化粧水くらいですけど。。。

しかしこれが!!


男性は普段こういう化粧品ってあまり使わない(最近は男性もつかってるか・・・)せいか

肌の状態がよくなっていくのが分かりやすいんですわ。。


p-manのお友達の奥さんや、調律先の先生にも使ってもらってますが


いい感じです(^^♪


敏感肌で化粧品には気を使うんだよね~って方でも

安心して使っていただけます、、、その上効果も上々


基礎化粧品で悩んでらっしゃる方  だまって使ってみ~(>o<")

エステ受けてみたいな~な方  これはかなりおススメっす\(◎o◎)/!

最近急にしみが増えた…。(>o<")

なんだか肌が暗い感じがする…。(=_=)

肌にハリがなく、カサカサする…。(-_-;)

シミやシワをなんとかしたい…。な方々は~


こすめ~・・・・



新発売!!プラセンタエッセンスP/P


プラセンタは、抜群の保湿力により、角質層の水分保持能力を向上、美白美肌効果に優れ
コラーゲンの生成に働く重要な細胞「繊維芽細胞」の働きを活性化します。

現代のストレス社会で過剰なダメージを受けがちな肌に
プラセンタエキスが肌の調子を整えたりホルモンバランスを整え美しい肌へ導きます。


プラセンタ原液に美肌有効成分配合!!

今お使いの化粧水などに一滴たらして、、贅沢に直接つけていただいてもOKです


是非是非一度お試しあれ~お問い合わせはお気軽に

メールボックスやらコメントやら使っちゃいましょ(^^)v




只今お店の携帯サイトも製作中です。。


出来上がり次第Upします~


( ̄0 ̄;アッ、、、、そういえば


お店のブログ放置しっぱなしだった・・・・・

向こうも更新しなくては・・・・( ̄Д ̄;;


ではでは。。。


・・・・・完璧に宣伝文になってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・




(-。-)y-゜゜゜














同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。