アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2010年02月22日

きろく・・・・

毎週出張の疲れが、、、、きたぁ~!!


気持ちは全然平気なのだが。。。

身体がついてこないのだ~


ひたすら眠りたいわ



今週も木曜から例の宮古でっせ。。

先週はホールのピアノメンテナンスで3日間滞在

今週はそのピアノを使ったコンサート調律です。。


マジで今月飛行機代いくら使ってんだろ( ̄Д ̄;;


なんと、、来月も1週目に予定が入ってます・・・・

っつうことは、、、4週連続ということですわ~、、記録だわ\(◎o◎)/!


頑張れp-man!!


よ~しこの際だからみんなでこき使ってやれ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ということで、




皆様、、調律のご用命はp-manまで!!

よろしくお願い致しますm(__)m


きろく・・・・


(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。