アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年06月13日

拝啓 ポテンザ 様

最近の雨続きで

タイヤのグリップ力低下に

気が

付いた

・・・・・・爆弾
      拝啓 ポテンザ 様 

雨の中の渋滞~エアコンつけないと曇るしぃ~

軽はエアコンつけるとかったるくて走りづらいんですよぐすん

おまけにいきなりターボが立ち上がるし・・・

信号スタートでスルスル~って・・・・前に進んでないんですけど がーん

そろそろタイヤ替えるか~しかし、しるばーあろー号のタイヤサイズは選択肢がひじょうに少ないタラ~

ワンサイズアップしたい所だが、極端にはみ出しちゃったりしたら困るし・・・どうするよぉ~俺ぇ~汗

さすがに9万キロオーバーになってくると他にも色々交換箇所が出てくるよね~きっと・・・うわーん

最近足回りもブレーキも不満だらけでっせ~あかんべー

しかし、普通に乗ってるぶんにはこれでいいのかな?

人間の欲は果てしないんだな~ある所で満足するとそれより上を求めちゃうんだぁ~ねヒミツ

ほかの事に関してもうちあたいするとこあるべがーん

きりが無いのでやっぱそこそこで満足しておきましょう

でもタイヤは早めに検討しなくてはダッシュ
命を預けてますからね~

おお~っと急に眠くなってきた・・・どうするよ俺ぇ~~Webへ続く・・・続かんよパンチ!


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」










          


同じカテゴリー(お・車ネタ)の記事
でぃーらー・・・・
でぃーらー・・・・(2009-04-18 17:13)

あっ…
あっ…(2008-11-24 10:26)

ぐだぐだ・・・・
ぐだぐだ・・・・(2008-09-03 17:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。