アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年07月20日

上げすぎだべ~

ガソリンがまた上がるらしい

いくらなんでも



上げすぎだろがーん
最近給油はもっぱら

上げすぎだべ~

セルフスタンド

多少安いってのもあるけど

今まで人任せにしてた事

自分でやってみるのもいいもんだチョキ

そのほうがマイマシンにもより愛着がわくってもんよハート

給油終わって走り出す時の気分もなんか ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ晴れ

洗車もそうだけど

洗車機入れて洗った時より

自分で時間かけて手洗いしてやった時の方が

断然気持ちいいアップ

p-manにとっては車は単なる移動手段じゃないんだな

よき相棒って感じピース

遠出して帰った時なんか

こっぱずかしいけどお疲れさんって言ってやりたいわけだ・・・ベー

しかし最近のガソリンの高騰はシャレになりませんうわーん

燃費はp-manの車選びの基準にはあまり関係ないつもりだが・・・・

最近思い切って遠出できない私って・・・アクセル全開できない私って・・・・やっぱり

軽がお似合いさ・・・・川 ̄ι ̄川フフフタラ~



レカロのオフィスチェアー








同じカテゴリー(お・車ネタ)の記事
でぃーらー・・・・
でぃーらー・・・・(2009-04-18 17:13)

あっ…
あっ…(2008-11-24 10:26)

ぐだぐだ・・・・
ぐだぐだ・・・・(2008-09-03 17:55)

この記事へのコメント
ガソリン…どこまで上がる、ガソリンかな?
Posted by ケンボー at 2006年07月21日 00:56
んーハイレベルすぎて
解読不可能・・・(>o<")
Posted by p-man at 2006年07月21日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。