アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年08月15日

バースデイぷれぜんと

17日はp-man2号の誕生日ぃ~

普段余り会えない分

お父さん大奮発ぅぅ~・・・・・汗
p-man1号についで

2号もバスケ少女ですピース

お姉ちゃんの影響はかなり大きいぞびっくり!!

4年生にしては、ぼちぼち上手かも

親父的には1号より上手くなるのは・・・まちがいないあかんべー

しかし、子供の成長は早いもので(普段一緒じゃないぶん余計に早く感じるな~)

毎年バスケットシューズを買ってるな~、今年は2つ目らしい・・・タラ~

そんで、その2つ目がこれだ~

バースデイぷれぜんと

イェーイ、カッチョいいべラブ

オヤジの趣味で一方的にAND1にしますたOK

2号もこのブランドはお気に入りらしいハートよかったぁ~

レジでお金を払って渡すと、ありがとうピカピカっておすまし

なんか、じぃ~んとしましたうわーん

お前も1号に負けずにチームのムードメーカーになれよ~

早く試合に出られるようにがんばってねびっくり

しかし・・・心は潤ったが・・・・ふところが・・・・枯れそうだタラ~

なんでこんなに高いんじゃ~じゃ~じゃ~・・・・・


同じカテゴリー(お・宝物)の記事
むすめへ・・・・・
むすめへ・・・・・(2010-03-01 18:36)

おめでとう・・・・
おめでとう・・・・(2010-02-07 13:57)

し~み~・・・
し~み~・・・(2009-04-27 20:49)

じ・・じれん・・・
じ・・じれん・・・(2009-04-24 15:30)

Posted by p-man at 15:14│Comments(0)お・宝物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。