アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年08月23日

お久しゅうございますぅ~

なんだか、今週は

日曜からずぅ~っと

体力消耗戦が続いて・・・・

足も腰もガタガタ・・・・・ガ-ン
嬉しい悲鳴とはこのことだ・・・

今週は朝から晩まで調律三昧っす・・

ごひいきにして頂いている音楽教室の

イベントに始まり

教室の一斉調律まで~

かなりの台数だったので三日間出ずっぱりだよぉ~ん

仕事終わって帰ってきても

頭の中でピアノの音が飛び交ってるじぇ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ノイローゼノイローゼ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

24のジャックバウアーも尋問する時に個室に閉じ込めて

延々とピアノの調律音を聞かせれば一発で吐くと思うんだが・・・はてな
いや、やっぱ三日は掛かるかなヒミツ

なんだかんだで気が付くともう水曜日なんだね・・・・・

月末だし・・・

時間がたつのが早っ・・・・がーん

こうしてお歳を召されていかれるのですねうわーん

どうでもいいけど

あぁそうそうこの前のもあいライブの様子をちょこっとだけ

お久しゅうございますぅ~

≧(´▽`)≦アハハハなんも見えん・・・・ガイコツ







同じカテゴリー(お・仕事ネタ)の記事
おーばー・・・
おーばー・・・(2011-11-01 13:05)

いってこい・・・
いってこい・・・(2011-10-25 01:12)

あした....
あした....(2011-07-12 10:35)

としつき・・・
としつき・・・(2010-05-24 13:11)

こうしん・・・・
こうしん・・・・(2010-05-03 16:34)

この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。
疲れをださないで下さいな!
Posted by ケンボー at 2006年08月23日 13:05
お仕事があるのはいいことですね!
ありがたいです・・・・が
平均してあればもっといいね~(^^♪
Posted by p-man at 2006年08月23日 13:21
仕事に限らずプライベートもメリハリが
大切ですが、極端すぎるのは参ります
ね・・・・

画像、確かに見えにくい・・・・笑

ひまわり太郎はウォーキングを張り切り
すぎて、左足の裏に大きな水ぶくれと
足の裏の分厚い皮がめくれてしまい、
最悪な状況に・・・・
やはり極端すぎるのは良くないです・・・汗
Posted by ひまわり太郎 at 2006年08月25日 12:57
この前拾ってきた・・・?
足踏みマシーンが結構約にたってますよ
コレならマメもできないし・・・(^^♪
しかし、かなり長くやらないと効果がないような・・・(汗
Posted by p-man at 2006年08月25日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。